【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

掃除

2011-05-31 19:33:58 | Weblog
色々めちゃくちゃです。

ウチは倉庫が2つあり、1つは、元々レースをやってた時に、車両を整備したり保管したりのシャッターガレージ


もう1つは、店舗をスケルトンにした跡地


片っぽに統合したいんですが、
大幅に片付け(棚とかを作り直し)しないと入らないんで2つ倉庫のまんまなんです。


特に棺桶(大型冷凍庫)が2つ、別々の倉庫あるのですが、並べて置くには3日~4日は片付けばかりを覚悟しないと無理。


メインの倉庫は、仕込み場、事務所、倉庫とを兼ねているので、比較的物が動く傾向にあり、まー片付けしなきゃなんないのはかわらないですが、壊滅的なのはガレージの方。


元々趣味の物を置くスペースなのに、棺桶を置いたら、そらもー、ダンボールの山!
(°□°;)


ダンボールの山の向こうに工具箱とか、いるもんいっぱい。


とりあえず、足の踏み場を確保して、ちょいちょい片付けてみました。


しかしまー、片付かん!

片付かん!


片付かん!


(-.-;)


あー

片付かん!


(オチなしですよ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰還 | トップ | アラバキ復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿