【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

排除されちゃうんだってよww

2009-06-24 02:38:53 | Weblog
こーゆーのってダリーんだよなー
( ´ー`)v-~~~



俺的には、もし言われてもシカト


裁判所に言われてもシカト


だせー事はオールシカト


なんスよ



まぁ、(商標登録出願中)で、叶う事はないと思うんですけどね~
( ´ー`)v-~~~


そもそも、ココの店も佐世保にねーし


ウチもねーしww



俺は、佐世保のハンバーガーの作り方に感動した訳ですよ。

ウマさに感動した訳ですよ。


んで、チ○コの起ちが悪くなるぐらい研究した訳ですよ。


コレを自分の住んでるエリアの人達に伝える為に。


豊田の方にも、トレーラーで佐世保バーガー売ってるグループがあるみたいで、


やっぱウマくて評判みたいなんスよ。



ちょっと尊敬してたんスよココ。


東京で評価されて流行らして。


デカくなって、戦略もあんだろーけど、何かダセー戦略だな┐(´ー`)┌



食いもん売ってる奴は、最終最後は、食いもんの味で勝負してほしーんだよなー┐(´ー`)┌


「ちくしょー、まだまだ研究が足んねー」って言わせてナンボだろー


「テキ屋さんがやってるのとは違う」って言われるぐらいに味を広める方に力注げよー


「ザ○ツ」さんよー
( ´ー`)v-~~~




クソだクソ。



ファッキンだ。



俺はこの先も、
「佐世保バーガー」を、


作りまくって、
(明日も暑いぜ~)


研究しまくって、
(新作ご期待あれ)


売りまくって、
(買いにきてね~)


店まで増やしてやんぜー!
(現在予定なし)







(終わり~)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題は沢山 | トップ | うちの営業車 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぅーも (ジッカ♥)
2009-06-24 19:50:27
ぐはははは  
佐世保戦争開幕っすかー
利益が絡むと色んな集団が
出てきますねー

あ こないだはゴチっす!

また行きまーす
返信する
Unknown (kasouya)
2009-06-24 23:42:15
日差しが強くなってきて車作るのが辛くなってきました
車内で焼き物してる人は輪を掛けて辛いんだろうなぁ

うちの作業場は屋根無しです
雨の日は読書します
返信する
Unknown (kasouya)
2009-06-24 23:48:39
某サイト見てきました
同感です
返信する
Unknown (店主)
2009-06-28 15:49:57
いや~、もーね、美味いもん作るしかねーっスね。


やったります〓
返信する

コメントを投稿