【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

課題は沢山

2009-06-15 11:48:12 | Weblog
300キロ、終わりました。



いわゆる鈴鹿8耐前哨戦、


店主は、「鈴鹿コミュニティーレーシングチーム」の監督で行ってまいりました。


まぁ、コンビニの雇われ店長みたいなポジションです。
(~´∀`)~


結果は17位


(((゜д゜;)))


体制とか、そんなんを考えたら、スゲーコトですよ!


運転手の福田も良かったんですけど、とにかく松井が良かった。


多分、アクセルの開け方がすごく上手いんやろね、燃費がイイ!


タイムも、このウィーク通してのベストに近いタイムでラップして来るし、走りも凄く安定してる。


8耐までテストを重ねれば、まだまだタイムも出るコトでしょう。
(´∀`)

店主が昔、めっちゃ真面目にレースやってて、相方にも恵まれて、チーム名も「柳川精機スクーデリアオクムラ」なんて、たいそな状態で挑んだ、4耐の優勝候補が松井君でした。


確か、大雨で三時間終了になったやつ。


店主は、フリーでコケて病院送りでした。(泣


松井君と奥野君のペアで、何度もコケながらも、ずっとトップを快走してたんだよねー。


今をさる事、10年以上前です。



つまりイイライダーなんですよ。


イイライダーをうまく生かしたい。


とりあえず、ピットワークをもひとつ強化せねば!


しかし、常に「安全第一」


絶対、運転手を車椅子には載せたくねー。


ピットメンも、「出来る」人が揃ってます。


コレは、上手く行けば、イイとこ行くんじゃね?




そんな訳で、ウィーク中、全く仕事してないんで、店主は稼ぎなし貧乏です。


今日からハンバーガーいっぱい買って下さいって話ですよー(´∀`)ノ






(おわり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さをひがんではいけま... | トップ | 排除されちゃうんだってよww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿