【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

お悩み相談ブログ

2011-06-02 00:16:37 | Weblog
本日の悩める仔羊さんはコチラ、


三重県在住、自営業、30代後半、B型男性です。


◆お悩み◆

「フジロックに出す特別メニュー、フジロックなイメージのハンバーガーを1つ出したいのですが、具が決まりません」


◆お答え◆

「あーそー、へー」



(TДT)
あーーーーーー!
全く決まらねーーー!
(TДT)(TДT)(TДT)



相変わらずの毎日を過ごしてます、店主です。
m(_ _)m


今週末はいよいよ「ポケットマルシェ、納豆珈琲ゼリーサンドスペシャルデイ」です。


我々ナインゲートバーガーの役目としましては、
納豆珈琲ゼリーサンドを持参し、
主催のラビット大佐は勿論、
飲食同業者達に納豆珈琲ゼリーサンドは、実は美味いと言うのを伝えるのと、

口に運ぶまでの、嫌そうな顔を眺め、ほくそ笑むのが86%で、
あとの14%はハンバーガーを調理販売致します。


何気に初出店です。


皆さん、優しくしてください。
(゜∇゜)


皆さんに優しくしてもらえるよう、今、足の爪切っときましたよよよ


コレで靴下履く時、引っかかっりません。


やべー、愛され感万全、ふんわりキッチュ!


エコエコアザラク読んで寝まーす
(-.-)zzZ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラバキ復活! | トップ | 真の漢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具… (ラビット大佐)
2011-06-03 14:16:12
ワニ肉:淡泊で歯ごたえが強くワイルド!
カンガルー肉:味は普通。「可愛い動物」を食うところがロック!
シシ肉:野性味溢れる獣臭さがGood!
ヘビ肉:まだ食ったこと無いが…ロォ~ック!

…だめ?(汗笑)
返信する
Unknown (てんしゅー)
2011-06-03 14:49:37
マムシの燻製みたいなのが、何故かウチのテレビ台にあるのですが、食べると夜、眠れなくなります(◎o◎)今の僕には非常に必要ない!(笑) ワニ肉、なんかイイ♪クロコダーイル♪いづれポケマルで出してみたーい♪(゜∇゜)
カンガルーは美味いらしいっすねー!皮は引っ張り強度が強い上に軽いらしく、現在のトップライダーのつなぎはほとんどカンガルー皮で出来てるそうです。カンガルー、捨てるトコ無し!以上豆知識~(゜∇゜)

そう、牛じゃない肉もやりたいですねー♪(゜∇゜)

今週末はよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿