【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

真の漢

2011-06-03 13:34:56 | Weblog
やはり、若い頃の漢(男)像は、

北斗の拳のケンシロウであったり、
ソフトバンクの社長であったり、
長州力だったりするもんです。


絶対的な力!
圧倒的な迫力!

「正にお前はもう、死んでいる」

だったと思います。

しかしですね、
歳を食い、恐らく人生の半分くらいの地点から見る漢像はいささか変わっておりまして、

最近で漢だなー、てのは、
サザエさんのマスオさん、
午前様で帰って土下座するお父さん、
呑んだら、焼き鳥のお土産を持って帰りつつ、ご機嫌のお父さん、

こんな感じです。

漢は受け止めてナンボ。

水面下の苦労なんか、知られちゃなんねー


白鳥のようなバタ足で、

ガチョウのようなノーマーク感!


孤独な戦いも、理不尽な世の中も、評価のない行動も、全て受け止めたり、受け流したり。

怒る女性をなだめつつ、柔軟な動きを駆使して、酒呑んでかわす!

(゜∇゜)


さて、今日は2トン車復活祭!

深夜に積み込み合戦です。
(゜∇゜)


わかってくれなくてもイイー

仕事終わりの、爽やかな感覚や、結果が一番の報酬だー


だろ、ランラン?
(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お悩み相談ブログ | トップ | 実は雰囲気重視 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿