【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

んーーー

2011-05-27 19:55:54 | Weblog
調子がわりー


体調もー仕事もー


昨夜はちょいと吐血、胃潰瘍的なやつ再発、アカンやーん


仕事は仕事で台風直撃、金の要る時にー


先週の金沢も雨で死亡


その前日は良かったのにー


んで、来週末の長野が怪しくなってきた、つーか、無くなったっぽい


んーーーー。


梅雨時期ってのは、湿気のせいか、思考回路もいまいち働かねーし、昔の大怪我ポイントが痛てぇ


クソみてーな事が重なって、クソみてーな事まみれ。


ハマったか?ハマってんだなー


とりあえず、目の前きっちりやりますわー

明日、明後日、3コース、きっちりやるしかねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブリエ惣菜 | トップ | 乳製品と私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿