【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

乳製品と私

2011-05-28 18:50:53 | Weblog
子供の頃からチーズに目がなく、


ヨーグルトも、普段食べないけど嫌いしゃなく、


でも、カフェオレとかは進んで飲まない。



ヨーグルトを4つ食べたら体調回復!
(゜∇゜)


ウチの木村が言ってたんで眉唾ですが、B型は乳製品が力になりやすいとなー


そんな訳で、体調完全回復!喉に血の香りもしねー!
(゜∇゜)


しかし、仕事はーー(笑


本日、帝塚山音楽祭初日、万代池公園は、足元完全水没!
ヽ(°□°;)ノ


で、明日は台風ー!



開き直れる1日でございましたーよー


雨の中だけど、思ってたよりは売れた~


昼時は、ドリーさんを売り子にしてしまう始末!


ドリーさんありがとございましたー
m(_ _)m



そんな感じで、川西に行ってもらってる荒川と合流して三重に帰るっス!

また明日~
(゜∇゜)ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んーーー | トップ | アヒル浮かべてもムリ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志摩麻左斗)
2011-05-28 21:22:44
B型には乳製品、とは小生も本で読んだ事あり。体質が血液型で違うからみたいですな。 旭ヶ丘の、ばもすウエダさんお元気やろか?……
返信する
Unknown (てんしゅ)
2011-05-29 10:38:40
うえださんは、長崎に帰ったまま音信不通ですー。つーか、用事もないので連絡してませんー
(゜∇゜)
元気にしてんスかね~?
返信する

コメントを投稿