【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

タイヤ太いはカッコイイ

2011-09-25 08:36:11 | Weblog
イカすミニがいっぱいいます。


Sタイヤとか履いてます。


やる気マンマン感です。


ちょいと寝不足、オラ店主、
昨日散髪してサッパリ系韓流スター風情です。


マッシソヨー



さて、早朝より鈴鹿“ツイン”サーキットに来ております。

ミニのイベントです。

世間的に言うミニクーパーです。

ミラで乗り付けております。


ミニにミラで、ミニにミラーで?
えっ、ミニを下からミラーで?


ピンクだったら、今日イイ事ありますが、捕まります。


クーパーってのは特別仕様的な事らしく、スカイラインとスカイラインGTR的な事っぽいですねーたぶん。


そんなミラ、いやミニが大集合!


ミラの中はやっぱ暑い!


雨振って秋なのに夏!真夏!猛暑日!!
(°□°;)


さて皆さん、今日も頑張りまっしょー
\(゜∇゜)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離? | トップ | くがつのくはくるうのく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿