【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

断捨離?

2011-09-24 23:00:38 | Weblog
おーし、捨てたー


つーか、車に詰めたー


倉庫のバージョンアップをしたいのですが、なかなか出来ずの私です。
(゜∇゜)


事務所な機能の場所も今や、一人暮らしの、童貞独身男性の部屋のよう(偏見)


とりあえず、手をつけていくって所で、

ダンボールとか、

発砲スチロールとか、

耐火ボードとか、

その他ゴミっぽいもん、


とりあえず車に詰め込みました!
(゜∇゜)


それだけでも通りやすくなるもんやね♪


後は棚の作り直し、
っつーか、やっぱ二階だてな感じを足場パイプで作ります。(予定)


素早く積み込みには、わかりやすい配置と通路ですねー


どっかでガッツリやらねばです。


ガッツリやる為に、ボチボチ進めるっス。


つーか、


明日雨?
(°□°;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は | トップ | タイヤ太いはカッコイイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿