【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

今回のCDJは

2013-01-02 07:19:19 | Weblog
おはよーです。

まだ千葉です。


朝ご飯食べたら、絶対行かない方がイイと鶴屋さん達(フェスの酒屋)に言われた明治神宮に参拝です。(゜∇゜)

毎年初詣ランキング1位の神社ですよ。
人生のウチに1回ぐらいは、ねぇ♪
(゜∇゜)



今回の幕張@CDJは、
ウチのコアスタッフにプラスで他店のスタッフさんをお借りして望んでおりました。

フロント係の女性陣は、インドネシア料理のカフェウブドさんから。

油の洗礼、ごめんねー(笑

今度は敵店として、フジとかで会いましょー♪
(゜∇゜)ノ


もう1軒は、静岡のボナペティチーム!
こちらは店主自ら、ナンバー2までお目見え。

後半の盛り上げは流石!

非常に助かりました♪
(゜∇゜)


M社長、夏フェスやりましょう!
(゜∇゜)



念願のカウントダウンジャパンでございました。

噂どおりのクォリティー高フェスでした。


た の し か っ た !
(゜∇゜)


お客様、運営様、設営様、主催様、同業様、仕入れ先様、

皆様のおかげで成り立っております。


感謝感謝でございますよー。
m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDJ最終日 | トップ | 七草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿