【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

CDJ最終日

2013-01-01 20:36:12 | Weblog
やはり、夜通し仕事をすると、こんな顔になるみたいです(笑)


カウントダウンジャパン1213 終演致しましたー!
(゜∇゜)


夜19時ぐらいのブレイクで、アボカドの在庫がレッドゾーン。

予測を立ててみると、深夜2時台には無くなると出る。


深夜2時だと、フードは落ち着いているから、もうイイんじゃないか?と、思ってはみたものの、


新年一発目から売り切れなんてシラケちゃうぜ!


ってな感じで、アボカド探しツアー開催。

アッサリ2軒目で揃い、戻るも、ブレイクタイムは終わっていました!(笑)


明日、店に帰ったら、ワカモーレ(アボカドディップ)でも大量に作りますかねー(爆)



実に幸せな現場でございました。

だって、売れてない店がないんだものー (゜∇゜)


売れてないイベントのバックヤードってのは、それはもう、魚の死んだ目をしたスタッフ達や、

喫煙所でイライラしながら電話、

場合によっては、仲間割れのケンカだったり、

見苦しいものばかりの惨状が多々あります。


ウチもナカナカのスコアを達成、

回りももちろん。

大爆発もあちらこちら。


よい仕事でございました。


何より、肯定的なツイートがいっぱいあったのが、フェス飯屋冥利につきます。
皆様、お買い上げありがとう!
(ノ△T)



終演後の撤収作業を終え、千葉のよくわかんないホテルにイン。
泥のように眠って、今起きて、


さー、晩飯何食おう?

って所です。(゜∇゜)


初詣とか、行きたいなー。

明治神宮って夜もやってんのかなー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 今回のCDJは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿