【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

蛇口

2011-03-01 10:04:58 | Weblog
まっちゃん、アロンアルファじゃとれねーかい?

ウチのは芯に穴開けて、タップたてて、ネジロック剤注入です。
(゜∇゜)


何の話かと言うと、とりあえず、ブックマークの戦ブログへGO-
(゜∇゜)


さて、イロイロ大変です。

ドラクエ3はなかなか進まず、まだ怪鳥ラーミアゲットならず

仕事は何だか頑張ってます。

まー、なんしか、おめでとう!
大変だろけど、俺は理解したい。

やっぱりめでたい話なんだ。

(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっくち | トップ | まだ寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿