【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

こっくち

2011-02-27 11:46:08 | Weblog
あー

もー


頭にあんま入ってないから、手帳見ながら書いてみるっス


3月予定

第一週末
京都 松本 鈴鹿

第二週末
姫路 金沢

第三週末
松阪 西尾 浜松 中津川
第四週末
熊本 土岐


で、合間に八尾。


ん~


人の割り振りがキモでんなー


とりあえず、今日は強制のんびり現場(いまいち商材が合ってねぇー)


よその(同業)ブログ見てても、皆さん忙しそう~

ウチは忙しいんかどーなんかよく判んないんだけど、
不況の中京圏から逃げる仕事とんねーと、
先でほんとに回んなくなる事は目に見えて明らか。


今年も当たったりコケたりすんだろーなー


まー、とりあえずドラクエしよーっと。
(浅瀬にて最後の鍵ゲット!)

(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして伝説へ… | トップ | 蛇口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿