【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

エアジャム終了~

2012-09-17 12:56:56 | Weblog
写真は、アホみたいに売る、亀の助ラーメンさんとこのポップです。

勉強になります。


さて、エアジャム2012に出店してまいりました~
(゜∇゜)

沢山のお買い上げありがとうございました~
m(_ _)m


今回は知った業者さんだらけでした。


隣はいつものピゴーレランラン。

反対隣はカフェウブドさん。

その向こうは食武屋さん。


全体的にブース大杉感は否めませんが、ナカナカ楽しかったです。


つーか初隣のウブドさん、

ゆるーい雰囲気ながら、実はそれは、雰囲気だけ!

そりゃーシビア!

きっちりしてはる!
ドリンクメニューは天才!


やっはりフジロックに連続出店してるだけあります。


女性店主のお店なのですが、
考え方が甘えてない。男脳!
かつ、女性な武器はフル活用。


いわゆる『最強』ってヤツですね。


あー怖い恐いー
(ノ△T)


そんなウブド先生に儲かる酒を指導していただきました。


先生ありがとうございまーす
m(_ _)m


今回のエアジャム出店、なかなか考え直す機会が多く、実に有意義でございました。


世の中は広い。

会場はアツイ。

東京はコワイ。

女性はコワイ。


勉強になりましたー m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク買うよりはマシな気がする | トップ | 出走待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿