【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

バイク買うよりはマシな気がする

2012-09-13 14:33:49 | Weblog
それは店主としてね (゜∇゜)


実は、バイクもイイ出物があったんス

VTR1000SP2
と、
ドゥカティ999S


レースを止めて約四年

もっとも、レース生活の後半は、レースやってるとは言い難い活動内容でしたが、、(笑)


あの、非常識なスピードは、やっぱり麻薬でした。


お金を突っ込めば突っ込むだけ増幅する麻薬。


最近はネオスタンダード(4サイクル2気筒250cc)とかの、お金がかからなそうなクラスが盛り上がってるみたいで、『復帰するか!?』

なんて思ってみたりするものの、


結局4スト250では物足りなくなって、『やっぱ600乗る!』とか言う結末が見えるので止めときます。。。

その件は、40を過ぎたら考えましょう!

みんなと生涯スポーツ的に楽しめる精神状態にならんと、多分あかんねー
(゜∇゜)


んで、街乗りでリッターバイク。

基本、ツーリングはつまんないし、

かといって今更峠もねー

多分、私は今、そーいう尖ったのに乗ってはいけない気がするーのです。


けど、日々のストレス解消と、アイデアの発生を求めると、ちょっと非常識な空間と時間が欲しいのですよ。


あと、東京往復の俊敏な足。


やっぱランエボかなー?
(゜∇゜)


何たって安いしねー (゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるまがほしい | トップ | エアジャム終了~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿