【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

正しくは、ヒラーデー

2011-05-24 19:17:20 | Weblog
そう、「ヒラーデ」と止めないで、「ヒラーデー」と伸ばす。


ニュアンス的には「アースデー」とか、「帰るでー」とか、「さわやかサワデー」な感じです。

そんな私は、ヒラーデー、NTD・NGB代表

代表、取り締まられ、叩かれ役でございますですはい。
m(_ _)m


さて、
業者間で盛り上がってるのは、やっぱ夏フェスの話題。


ズバリ、今年はコレ!ってのを、私目線で行ってみましょう。


◆フジロック
もう言うまでもなく鉄板フェス。演者がどーとかではない。夢の3日間。間違いないでしょう。頑張ってきます。


◆サマソニ
レッチリ、レディガガと、今年一番の豪華さ!ラインナップによる、お客さんの年齢層も広く、間違いない集客。レッチリ層の肉食感、レディガガも肉食な感じ。ガッツリ飯と肉!が顕著か?


◆モンスターバッシュ
邦楽フェス。ラインナップがイイ。全体的に若い客層。単価は500以下が、アイドリングしないような感じ。ややこしいメニューはアウト!分かり易く、字も大きめに。


◆上田ジョイント
縮小2日間ながら、ラインナップは世界レベル!本来のジャズフェスに立ち返った雰囲気で、大人客層な予想。ややこしいメニューもイケそう。オシャレメニューも悪くない感じ。あと、カクテルが売れまくるんじゃねーだろか?


◆エアジャム
今年一番の話題フェス!ハイスタ再始動(解散はしてなかったそうな)は、それだけで肉食男子女子が全国から集まりそう。パンク イズ ノット デッド!



正直、新規フェスは、エアジャム以外集客が厳しい予感。


五年以上続いていて、リピーターのあるフェス以外は厳しいのではなかろーか?


新規でも良い感じがするジョインアライブは、出店募集がねぇー(ToT)


ジャンル限定系(レゲエ祭等)は、昨年と変わらぬ感じでしょう。仕入れは計画的に♪


全体的には、単価下げて回転数で勝負する感じがしますわ~


さぁ、夏はすぐそこです、頑張りましょー♪(゜∇゜)


ヒラーデーでしたー
m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割と大手術 | トップ | タブリエ惣菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿