【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

割と大手術

2011-05-24 14:09:20 | Weblog
ウチのエース搬入カー!


意外と速いぜ4300ディーゼル!


メーターパネルはスピードメーターしかランプ着いてないけど、直すのめんどくせーからそのままスペシャル!


横のスライドドアに亀裂入り♪


そんな、いすゞエルフUTさんのクラッチ、及びクラッチ周辺が完全に壊れてる模様です。
(°□°;)


先日も、ナルモリ君が運転に苦労してました。


へんな音してたんですよね。


毎週車が壊れてますよね。


神はいないんですよね。


あー
誰か僕の目の前で財布落とさねーかなー
(ToT)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨かいのー | トップ | 正しくは、ヒラーデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿