【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

いやいやいや

2011-08-18 17:04:23 | Weblog
うちの車達は、だいたいとうに寿命が尽きててもおかしくない状態からが長い。


コレはひとえに、オーナーの愛が、マリアナ海溝より深いから♪


何だかんだ、いつもゴールまで運んでくれちゃうもんね~


世の中、愛です。


特に深い愛を持つ店主、その名はヒラーデー


過保護なばかりじゃだめです。

時には鞭(木の枝くらい当たっとけ)

時には飴(マジックリンで洗ってあげる、高級オイル(モチュール)入れたげる)


最大パフォーマンスを発揮させ、

痛んだ部品は交換、

大して痛んでないのはギリギリまで使い、

まとめて壊れたら名残惜しく引退。


ああ、愛。


どっかの学食の人より愛が深い私は今、


宮城は石巻の保健所ナウ!


ギリギリ間に合った~
(°□°;)


木村のハイエース、あまなキロも出たよー
(°□°;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でーぜるたーぼ | トップ | 縁 塩 円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿