【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

でーぜるたーぼ

2011-08-18 00:10:00 | Weblog
私所有の車達

◇いすゞエルフUT、白い巨塔号

右フロント、アッパーアーム付け根が千切れそうになってて、今日から入院中


◇日産キャラバン、カオタン号

AT不良、オルタ不良、車検間近。夜、ライトつけるとエンジン止まるー、で、来週引退。


◇ミラウォークスルーバン、おしゃレッド号

エアコン不良、ドライブシャフトブーツ破れからのカタカタ音大。


◇スバルサンバー、ちびっ子号

大盛屋チームに取り上げられ中。弁当配達車両として大活躍中。


◇ホンダステップワゴン、ふーみんが探してるよ号

その名のとうり、リトルウイングガレージ(車屋)のふーみん(あさのさん)が現在オークションで探し中。なのでまだない。



(°□°;)


とても仙台まで行ける車がいない。


なので、夏はあんまり仕事しない、ナニテン木村に車を借りました。


ハイエーススーパーロングハイルーフ、3リッターディーゼルターボ!


エエの乗ってやがる
(`ε´)



さっき伊勢湾岸でちょいと踏んでみたら、あたわキロを軽く越えてました!(°□°;)


こんなんハイエースじゃねーよー
(°□°;)


仙台までの道のりに楽勝感を感じたのもつかの間、東名、渋滞してます。(ToT)


ディーゼルターボの意味がねぇー


さて、4時までに東北道に乗れるのでしょうか?(深夜割引狙い)


毎日毎晩修行やのー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑える | トップ | いやいやいや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿