【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

毎朝眠い

2012-05-26 12:59:51 | Weblog
本日はジュビロってます。磐田なう。


最近脳内のメモリーが腐ってきてるのか、今さっきの事が思い出せない。


けど、今週は東名ばかり走ってるのは覚えてるでー
(゜Д゜)


来週火曜から、ダイナーは、スペシャとMTVが観れるようになるでー
(゜∇゜)


月曜はバーストしたタイヤを交換するでー
(゜∇゜)


倉庫もちっとは片付けるでー
(゜∇゜)


ポケマルの仕込みは水曜からやるでー
(゜∇゜)


森の手作り市、受かったでー
(゜∇゜)


まだ決まってもないけど、サ○ソニ止めようが考えてるでー (゜∇゜)


帰りは滝沢に運転してもらって、寝て帰るでー
(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏り精神~~卍 | トップ | 東北ライブハウス大作戦に協... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿