【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

鉄人広場でエトセトラ

2010-10-24 18:45:34 | Weblog
本日は、ヴィゴーレの下請け業者として、神戸は長田に行ってまいりました。
(゜∇゜)


で、なかむランランのヴィゴーレはと言うと、名古屋に出店。


近畿、中部を名神でクロスッ!って感じのサンデーでしたーよー
(゜∇゜)


そんな訳で、我がNGB出張部隊は、高槻、神戸なウィークエンドでしたが、レッドです。


レッドエンペラーです。(°□°;)


高槻がー、まったくー、オーマイゴットです。
(ToT)


鉄人広場も言うほどないです。


つーか、昼過ぎから雨でした。


正に敗北ウィークエンド(ToT)


まぁ、今日は年配の方が、ハンバーガー美味しかったと言ってくれたので、ヨシとしましょう。





いやいや、ヨシとできねーよー
(ToT)


売上欲しいよー
(ToT)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり進行 | トップ | 食べたいモンは食べたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿