【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

食べたいモンは食べたい

2010-10-25 22:51:57 | Weblog
ロハスフェスタの出展リストがアップされております。


まず、自分とこの詳細を見る行為は、ナルシストの気があるんスかねー
(゜∇゜)


「食材スローで調理はマッハで」


イイコピーじゃないっス?
(゜∇゜)
語呂が良いんじゃないっス?
(゜∇゜)
うまいコト言ってんじゃないっス?
(゜∇゜)
自分でハードル上げてるんじゃないっス?
(°□°;)


つーか、サンサーラさんトコのメニューに、たつのバーガーがないっス!(°□°;)


オレ、たつのバーガー食べたいっス!

楽しみが1つ減ったっス!
(∋_∈)


当日の予定は、

朝から、
【食べ物】たつのバーガー3つと、エスケールさんのハンバーガー3つ、

【飲み物】イジーのザクロジュースと、ヴィゴーレのオムライス

【おやつ】近所のマルローの、パイナップルバーガーと、藤井寺のもやし入りクレープ

【サラダ】スコーンと、タコスと、クレープもやし抜き、


そんな食生活で行くつもりなのですがねー
(゜∇゜)


さて、今週末現在雨予報。


週末フラワーパークis雨降ったら死亡!
(°□°;)


誰か助けてー!
(°□°;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄人広場でエトセトラ | トップ | 明日は臨時openですよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿