【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

売り切れ

2011-11-28 01:02:07 | Weblog
んー

もうちょい持ってきとくべきでした。
(-o-;)

並んでいただいてたのに、断ったお客様、失礼いたしました。
m(_ _)m

本日はけいはんな記念公園でポケットマルシェに出店させて頂いておりましたー。

前回出店の時と同じ、いや、更に加速した感のロケットマルシェでございましたよ
(°□°;)

今回は、レギュラー人がレース等でいない中、人材派遣デフィスタッフに相談、

凄腕を揃えていただきました。
(゜∇゜)

たまさん、あっくん、お疲れ様でした、助かったー(゜∇゜)b


んで、今までヤミー大先生に録画してDVDに焼いてもらったAIRJAM2011見てましたよーう
(゜∇゜)

つーか、ヤミー大先生の所はスペースシャワーTVが映るそうで、

ブルジョワやの~


ウチは主に三重テレビ放映な感じです。
(¬з¬)


しかし、ハイスタ。

やっぱ歳はとった感あるなー

でも良かった
(゜∇゜)


ポケマルといい、今日観たAIRJAMといい、エネルギーが溢れてるイベントっちゃーイイねー(゜∇゜)


やー
楽しい週末でございましたよー
(゜∇゜)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !!ケ イ ハ ン ナ !! | トップ | ×最×前×線× »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビット大佐)
2011-11-29 02:00:43
お疲れ様でした!いやいや大人気、でしたねぇ。。。
あの行列をさばくならば…畳ぐらいの鉄板が必要だな…(笑)
「戦い」もいいけどねぇ。たまにはマタ~リで行きたいね。。。
返信する
Unknown (てんしゅ)
2011-11-29 11:05:48
そーなんですよ!
あの人数相手にマターリ行く為には、畳いりますねー(゜∇゜)
ホントはサイドメニューもやりたいですしー
(゜∇゜)

次回は畳も持って行きます!
(゜∇゜)
返信する

コメントを投稿