【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

×最×前×線×

2011-11-29 01:08:24 | Weblog
なぜウチはイベント出店重視なのかってーと、


最前線感とか、追い込まれ感とか、即死感とか、


そんな戦闘感がタマランからっス。

んで、そんな戦闘感こそが“ナインゲートバーガー”ってもんにはよく似合うからって感じからっス。


ウチに対するカテゴリーも、

移動販売なのか、イベント出店業者なのか、催事屋なのか、私もよくわかりません。


とにかく戦闘感。

んで、最前線感。


そんな感がありゃ、何だってイイ。

たまにはぬるめの燗も欲しますけどねー
(゜∇゜)



行列をさばく、ブース内で舞う滝沢や荒川、その他スタッフ達の姿が、
今、唯一無二、私を高揚させるものであるのですすすー。



一撃必殺な現場達。


ロックフェスなど、ちょっとした人の年収分が売り上がり、

雑貨の1日イベントも、普通の人の月収分は軽く売り上がる。

3m×3mぐらいのテントの店で。

5mほどの車の店で。


けど、コレ誰でもできねース。


やれるようになるまで、そんだけ血を流したっス。

やれてる業者はそんだけやられてるっス。


そんな業者が集まる現場は、それはもう戦争で最前線っス。


勝つ為だけのガチ勝負



タ×マ×ラ×ナ×イ
( ̄∀ ̄)


もちろん兵器開発(仕込み、メニュー作り、段取り)もガチっス。殺し合いっス。


積み込みはある意味、一番勝敗に影響する闘いっス。


ネットの批評は必ず見るっス。


悪評はブックマークっス。


それは最強のデータっス。


ぬるいのばっかはホトホト御免っス。


日々熱湯コマーシャルっス!



で、何が言いたいかって?


1月がほぼ白紙だから、熱い仕事募集中だって話ですばーい(スタッフも)
(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売り切れ | トップ | ついにゲット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿