【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

そろそろ

2009-11-27 13:37:14 | Weblog
もうすぐスズコミも出来て一年ですねぇ( ´ー`)


同時にナインゲートバーガーも、出店させて頂いて一年になります。
m(_ _)m


そういや、ナニワテンシンドウは今年10周年でした。
(((゜д゜;)))



継続があんまり力になってない店主が来ましたよー
┏(´∀`)┛



さて、ナインゲートバーガー。



「鈴鹿で佐世保式のハンバーガーは通用するのか?」


「俺に出来るのか?」


「たこ焼き屋より、ハンバーガー屋の方がモテるのか?ww」


いろんな答えを求めながら一年が過ぎようとしております。


とりあえず、

今日も元気かどーか知りませんが、
店長T沢が店を開けているハズです。



さて、一年です。


一年経つと、人間なら学年が上がり、よりハイレベルな授業になるってーもんですよね。


ナインゲートバーガーも、よりハイレベルに移行せねばなりません。


現在、
店主はコソコソと、ハンバーガーのバージョンアップをすべく、トライアンドエラーを行っております。


「ぶっちぎれるハンバーガーを」


具の見直しを図っております。


値段も多少変わるかも知れません。


けど、


「絶対美味い!」
(ノ´∀`)ノ



スズコミ誕生日までには御披露目したいと思ってます。



…、



無理だったらごめんなさい
(ノ_・。)



写真は、結婚式で、ちょっとした隙に、店主に料理を食べられちゃった人。

あと、お花に水をあげにくる、心やさしいフリをする人。



上記の人、おめでとう!!
(ノ´∀`)ノ{メデタイ




(おわりー)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEATH JAZZ | トップ | しごトリップ2009 スペシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿