【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

しごトリップ2009 スペシャルThank you!!

2009-12-01 01:39:41 | Weblog
昨日の豊田シティマラソン出店にて、今年のイベント&フェス出店は、一応終了いたしました。


本日は、2009回想スペシャルです。


今年のスタートはアラバキでした。


雨、風、低気温、な最悪コンディションで大赤字でしたが、

ガチで演奏観たり、

4トン車使ったり、

今ではイイ話のネタですww



グラ○ドビ○トは諸事情でキャンセル、m(_ _)m


タ○コク○ブは断られましたねww


ナニテンりょーまのイベントデビュー、津七夕祭りは、何か印象ないなf^_^;



スターライトレゲエ明宝は、最終日の深夜、奇跡の逆転黒字化と、

昨今の麻薬問題によるセキュリティーの強化が印象的でした。
(((゜д゜;)))



私の最も愛するフェス、UEDAjoint!

雨が降ったり止んだりだったけど、何だろ、あのピースフル感。

フェスも、街も、城も、そんで人も。

愛してる、いや、憧れてる。

何なんだろ、あそこ。


愛して、憧れてやまない(白髪のオバちゃん込みでww)


サマソニは落選しちゃったねー

来年は法人化してリベンジ?


太陽の宴

三重もやるやん!
「お客さんが楽しかったーって言ってくれたんスよー」と、嬉しそうに言う実行委員会の方が印象的でした。

そう、そうなんですよ!

それなんですよ!

俺はそういうPeaceな中で仕事が出来ればそれで満足なんですよー
(*u_u)

俺ら出店は、お客さんの楽しいを増幅する。

そんな仕事が出来るようになりてぇ。



りんご音楽祭

「この看板見た瞬間、上がりましたよー!」とお客さん。

嬉しいねぇ(T_T)

このお客さん、UEDAjointで食べてくれて、気に入ってくれたそうで、

何で信州でこんなに評判イイんだ??

もしか、俺をハメようとしている??
(((゜д゜;)))


鶴舞音楽祭、豊田ロックフェス

Yさんありがとう
(T_T)

まさかのナニテンレギュラー人がサポートメンバー負ける事態ww


自衛隊はドコもヤバかったなー
\(゜□゜)/

強烈な並び、完売御礼申し上げます。
m(_ _)m


スタイリングコレクションて言う、美容師さんの全国大会にも出店させて頂きました。

美容師さんって、やっぱ客商売、

すごく売り手の気持ちがわかるのか、ほんと横柄な人がいないんですよー!


オシャレやし、腰低いし、

そらーモテるわー
(*´Д`)=з



豊橋祭りは失敗したなー

もっとハンバーガー持ってくりゃ良かった。
(*´Д`)=з



岡山国際サーキットでのモトレボリューション、

今年は全戦出店出来たんかな?

来年もライダーを飲食からサポートできたらよいなー
(´∀`)


あと、地域のお祭りとか、

イロイロ出店しましたねー


ナニテン&NGBサポートメンバーの皆さんのおかげで全国ウロウロできてます。
m(_ _)m


来年は更にウロウロする予定です。
(((゜д゜;)))


北海道も行ってみたいよねー
\(゜□゜)/


赤字がなんだー
\(゜□゜)/


気合いで黒字だー
\(゜□゜)/


俺はイベント、フェス出店が楽しくて仕方ないぜー
\(゜□゜)/





Peace!!





お客さん、イベント運営の人、他業者さん、ナニテン&NGBサポートメンバーの皆さん、今年絡んでくれた全ての人に、


specialThank you!!!!!!!!!!

(ノ´З`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | イロイロやりますよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿