【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

激安

2010-05-24 20:48:21 | Weblog
鈴鹿レース民をしていると、他の地区より有利な事が一つだけあります。


それは、乗り物に対しての単価が安い事。


さすがに最近では、バッチリ走るのに、五万円のハイエースとかはなくなりましたが、やはり、かなりの格安で車は見つかります。


そして、メンテナンスも、大事以外はそこらで出来てしまうので、ビンボーな店主は凄く助かっております。

みんなありがとー
(゜∇゜)



で、今回、掘り出し物をゲットです。


車検まで付いてた!


今後の用途としましては、ケータリングカーに改造しちゃおうかなと。


カソー屋さんに頼んで、チョーカッコ良く仕上げるのが本当なんですが、


今回はちまちまと廃材もらってきて自分で作ってみようかと。


たまにはプラモ作りがしたいんスよ~
(゜∀゜;ノ)ノ


とりあえず、合間とかに内装取っ払いですね。


ガレージに眠ってるパーツをチェックせねば。


無駄にシャコタン、フタマキ半カットとか、久々にしちゃうか!?
(゜∇゜)


皆さん、夜な夜な作業、手伝ってくれてもよいよ~(笑


完成したら、T沢店長にでも乗らして、どっかに売りに行かせましょかね~(゜∇゜)


そんな訳で、誰か12インチのムーンディスク下さい~(笑






(」゜□゜)」{オワリ~?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~道~ | トップ | とらぬライジンクの皮算用 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasouya)
2010-05-28 00:09:52
サンバー改造のコツ、パーツ等ご相談承ります
只今サンバー4連荘中
返信する
Unknown (店主~)
2010-05-30 14:00:38
それは心強い!(゜∇゜)

100Lのタンクって、どこで売っるっス?
返信する
Unknown (kasouya)
2010-05-31 23:09:19
キャンピングカー専門店にあるのですが恐ろしくいいお値段なので今まで使ったことないです。
返信する

コメントを投稿