題名は、「クララが立った」調に発音して下さい。
ウチのエルフUT2トン!
右前アッパーアームの付け根、ブッシュが刺さってる箇所、半分千切れてました。
(°□°;)
よー、北海道まで行ったわ。
(°□°;)
で、アッパーアームをアッシー交換(その辺の部品全交換)
本日、帰ってまいりました。
(゜∇゜)
実はすげー気に入ってるんですよ。
全高2、6mもあるくせに、感覚的には、4ナンバーハイエースのハンドリング。
いや、それよりも上♪
コーナーでハンドルをきり、旋回状態でスピードが落ちたぐらいから、リアに乗っかるトラクション感!
そこから、ドンと加速する、トルクのデカいエンジン!
コーナー進入も、適度なフロントダイブ感を感じるサスペンション!
二車線あれば楽勝でUターンできるハンドル切れ角!
高速あかわキロ巡航楽勝の、意外と空気抵抗の低いボディ、速いエンジン!
いろいろ素晴らしいのです。
まだまだ乗ります、稼ぎます!
(゜∇゜)
乗り倒します!!
(゜∇゜)
今ではすっかり(昔も)レア車ですが、まだまだ現役!
あ~嬉し~
(゜∇゜)
ウチのエルフUT2トン!
右前アッパーアームの付け根、ブッシュが刺さってる箇所、半分千切れてました。
(°□°;)
よー、北海道まで行ったわ。
(°□°;)
で、アッパーアームをアッシー交換(その辺の部品全交換)
本日、帰ってまいりました。
(゜∇゜)
実はすげー気に入ってるんですよ。
全高2、6mもあるくせに、感覚的には、4ナンバーハイエースのハンドリング。
いや、それよりも上♪
コーナーでハンドルをきり、旋回状態でスピードが落ちたぐらいから、リアに乗っかるトラクション感!
そこから、ドンと加速する、トルクのデカいエンジン!
コーナー進入も、適度なフロントダイブ感を感じるサスペンション!
二車線あれば楽勝でUターンできるハンドル切れ角!
高速あかわキロ巡航楽勝の、意外と空気抵抗の低いボディ、速いエンジン!
いろいろ素晴らしいのです。
まだまだ乗ります、稼ぎます!
(゜∇゜)
乗り倒します!!
(゜∇゜)
今ではすっかり(昔も)レア車ですが、まだまだ現役!
あ~嬉し~
(゜∇゜)