【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

エルフが治った!

2011-08-22 21:36:32 | Weblog
題名は、「クララが立った」調に発音して下さい。

ウチのエルフUT2トン!

右前アッパーアームの付け根、ブッシュが刺さってる箇所、半分千切れてました。
(°□°;)

よー、北海道まで行ったわ。
(°□°;)


で、アッパーアームをアッシー交換(その辺の部品全交換)

本日、帰ってまいりました。
(゜∇゜)


実はすげー気に入ってるんですよ。


全高2、6mもあるくせに、感覚的には、4ナンバーハイエースのハンドリング。

いや、それよりも上♪


コーナーでハンドルをきり、旋回状態でスピードが落ちたぐらいから、リアに乗っかるトラクション感!


そこから、ドンと加速する、トルクのデカいエンジン!


コーナー進入も、適度なフロントダイブ感を感じるサスペンション!


二車線あれば楽勝でUターンできるハンドル切れ角!


高速あかわキロ巡航楽勝の、意外と空気抵抗の低いボディ、速いエンジン!


いろいろ素晴らしいのです。


まだまだ乗ります、稼ぎます!
(゜∇゜)


乗り倒します!!
(゜∇゜)


今ではすっかり(昔も)レア車ですが、まだまだ現役!


あ~嬉し~
(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲泥 | トップ | 実は狙ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿