イベント仕事(大)をこなす時、まず、出店料から目標売上を割り出すのですけど、
遠方の場合は、それに交通費をくっつけて計算したりしております。
みんなしてるよね?
交通費+出店料+人件費+滞在費+その他で、売上の25%ぐらいになるのが理想ですが、なかなか難しいですねー
(*_*)
あと目標売上の設定ですが、
持ち込み機材の、1時間での最大調理可能数×(開催時間-2時間)とかで計算したりするんですが、皆さんどーしてますかー?
当然、イベント内容とかにより売れ方は変わるもんで、戦い方はイロイロ。
オールナイトイベントなんかだと、スタッフのバテ具合とかも計算したりしなきゃならないのが難しいですねー
(*_*)
そんなこんなで、ウチは今、全然関係ないですけど、秋からの新しいやり方に向けて下準備をコソコソやってます。
(゜∇゜)
やりたい「こだわり」みたいなんを、更にこだわれるように。
料理は子供みたいなもん。
更にお利口さんに育てる準備中でございます。
来週からイベント(大)が続きます。
今週は作戦期間。
頑張りましょー
(゜∇゜)
遠方の場合は、それに交通費をくっつけて計算したりしております。
みんなしてるよね?
交通費+出店料+人件費+滞在費+その他で、売上の25%ぐらいになるのが理想ですが、なかなか難しいですねー
(*_*)
あと目標売上の設定ですが、
持ち込み機材の、1時間での最大調理可能数×(開催時間-2時間)とかで計算したりするんですが、皆さんどーしてますかー?
当然、イベント内容とかにより売れ方は変わるもんで、戦い方はイロイロ。
オールナイトイベントなんかだと、スタッフのバテ具合とかも計算したりしなきゃならないのが難しいですねー
(*_*)
そんなこんなで、ウチは今、全然関係ないですけど、秋からの新しいやり方に向けて下準備をコソコソやってます。
(゜∇゜)
やりたい「こだわり」みたいなんを、更にこだわれるように。
料理は子供みたいなもん。
更にお利口さんに育てる準備中でございます。
来週からイベント(大)が続きます。
今週は作戦期間。
頑張りましょー
(゜∇゜)