★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

DQMプレイ日記4

2012年07月09日 19時45分57秒 | ドラゴンクエスト

キラーパンサーを連れて、また「おもいでの扉」に行くと

「王家のつるぎ」(パパスのつるぎ)がもらえるんですね

HP回復効果があるのでいいですね。

奇跡のつるぎよりも強いですし


では、Wi-Fiバトルの結果発表です

私の第5回の順位を発表します

マスターズGPは「11431位」(メタルキング)

チャレンジャーズGPは「1994位」(ぎんのたまご)

両方とも前回よりも10000位くらいランクアップしました

やはり幕張でのすれちがい100人以上で

かなりのパワーアップができました。

ちなみに前回の第4回の順位は

マスターズGPは「21126位」

チャレンジャーズGPは「12784位」


最近、チャットで集まって対戦をしております。

時間は20時~24時の間に対戦をしております。

私は毎日ではありませんが21時過ぎから参加をしています。

20時からでもできる方がいますので

自信がある方は気軽にチャットへ入室して対戦をしませんか?

強くしたい方も、みなさん詳しいので気軽に質問をどうぞです。

↓リンクを貼っておきますね
チャット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿