★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

ボランティア日記123

2012年07月14日 22時09分07秒 | ボランティア
今日は夏って感じの暑い1日でした

外で先生たちが土を掘っていました。

除染作業をしていたようです。

保育所など小さいお子さんを預かるところでは

今でも除染作業なんですね

私も少しですがお手伝いをさせていただきました。

今日は除染作業ということで


子供たちは室内での遊びとなりました。

子どもたちは私を見ると倒したいみたいで

押されて寝かされてしまいます

それで4人の子どもたちが私の上に乗って楽しそう。

私は苦しそう

必ず助けに来る男の子がいて助かったりします

また来週ねとハイタッチをして今日は終わりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿