★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

つねきちを殴りたい

2016年05月04日 18時35分41秒 | どうぶつの森
発売日から、ずっとプレイしている「とび森」ですが

「あらぶるめいが」だけが、どうしても手に入らない

また「にせもののめいが」を持ってきた、つねきちを殴りたい

もうこれは通信で交換をしてくれる人を待つしかないのかな


それは食いつくよ。あと「あらぶるめいが」で全部そろうんだから

にせものとわかって、君を殴りたいよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まろん)
2016-05-05 21:38:12
こんばんは。ぶろぐ村からやってきました。
つねきち、本当にもうっ!って感じですね。
私は攻略本見てまで買った美術品が偽物だった時には、のたうち回りました(笑)
また遊びに来ますね。更新楽しみにしています。
返信する
まろんさんへ (ひろ(管理人))
2016-05-06 19:17:56
はじめまして、こんばんは。

つねきちには本当にずっと振り回されていますね。
次回作はニセモノを見破ると
つねきちから何かお詫びのアイテムが
もらえるとかあるといいかもと思っています。

最近どうぶつの森少しずれてきている感じがするので
また本来のどうぶつの森で新作が出たらと思います。

アミーボカード対応だといいかもしれませんね。

最近、どうぶつの森はプレイしていますが
ブログには書いていなかったので
次回も書いてみようと思います。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿