★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

保育所のボランティア

2016年05月02日 19時21分03秒 | ボランティア
今日は保育所の花壇の環境整備と土のう直しをしました。

今回は重たい土のうなどを運んで並べる作業だったので

腰に負担がかかりました。

明日は腰痛になりそうなので十分に腰をマッサージして

今日は明日の為に湿布を貼って寝ようと思います

作業中に子どもたちがダンゴムシを捕まえたよって見せてくれました。

2匹いるねと言ったら、双子なんだよって言われました。

そうなんだと言って楽しくお話をしながら作業ができました



帰りに探していたアイロンビーズの黄緑を見つけて

明日はゼルダの伝説のリンクがやっと作れると思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿