★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

ボランティア日記72

2010年03月27日 19時14分15秒 | ボランティア
保育所で相撲が流行っているようで
今日は子供たちと相撲をしました。

私が勝つと凄く悔しがる子もいて何度も挑戦する子もいました。
女の子なのに強い子もいて驚きました。
思わず足が出てしまいましたよ

私だけは、ずっとで子供たちは順番に交代で
大変でしたが、それよりも楽しくて楽しくて

子供たちの頑張る姿もいいですね
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます、励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿