★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

(動画)ドクターマリオ(フレンド対戦)

2010年03月22日 17時18分30秒 | Wii


フラッシュのルールは光っている「バイキン」3匹を
先に退治した方が勝ちとなります
にほんブログ村 ゲームブログ Wiiへにほんブログ村
クリックありがとうございます、励みになります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2010-03-23 21:44:49
こんにちは。
ドクターマリオの対戦、面白そうですね。

動画、拝見させていただきました。
うわ・・・ひろさんもフレンドさんも、すごく上手ですね。

私はドクターマリオ、あんなに最初から積みあがっている状態では・・・出来ないですorz

さすがです!!
返信する
MKさんへ (★ひろ★(管理人))
2010-03-26 19:16:42
こんばんは。

Dr.MARIOはファミコンの時から
プレイして母も好きで対戦をしたりしてます。

それがWi-Fiで色んな方と
対戦ができるので嬉しいですね!

意外とCOMの「ふつう」と互角レベルだったりします。

機会がありましたら対戦をしましょう。
いつでも落ち着いたらチャットで待っております(^_^)
返信する
わしゃ初めて見たわw (PAO)
2010-03-29 13:02:55
毎度ぉ  やり方すら解ってへんねん
↑挨拶

動画見てて思たんやけど
何や、縦4つでしか消えへんのん
縦向けに落として来ても
間際で変えれるんとかは
ぷよぷよとかとチャウんやなぁ

まぁコラムスとか、ぷよぷよやったら
下手なりに、してたりするけど
実はテトリスも未体験な珍しい奴やったり
時間が合ぉて、出来たりする時は
本気でお手柔らかにな

ほな  ごようきに
返信する
PAOさんへ (★ひろ★(管理人))
2010-03-29 21:25:05
毎度、こんばんはです。

縦と横を4つ以上繋げると消せます。
私としては、ぷよぷよ、コラムスよりは
得意です(^o^)

ハンデもつけられますので、
ご都合の良い日がありましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

ほな、ごようきにです。
返信する

コメントを投稿