★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】ヤクルト小金原センター

2013年05月12日 19時07分02秒 | フリーマーケット
先日まで雨の予報だった今日ですが、見事に晴れて暑いくらいでした

こちらでの出店は2回目となります。

出店料が1500円と高いですが、おみやげに「ヤクルト」も付きますし
前回の売上が良かったので参加しました

今回もまだ計算はしていませんが、まずまずの売り上げと思います

来週も出店なのでまた仕入ないといけないくらいは売れました

私、いつも1人なので欲しいモノがあっても見に行けないのがつらいですね

一緒に出店をしてくれるフリマ友だちができるといいんですけどね

もうフリマ歴9年なので。。。


フリーマーケット開始直後の様子

ヤクルトの野球のマスコットも登場して子どもたちが喜んでいました

引っ張ってもらわないと見えないようでした

来週は「小金原団地」のフリーマーケットに出店します

こちらは出店料が300円とお得でフリマを始めたキッカケの場所なので
今回で9年目で何回目か忘れましたが頑張りたいと思います。

9年も出店しているので常連様もいますので


最新の画像もっと見る

コメントを投稿