★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

イオン柏

2009年12月23日 14時32分30秒 | ゲームのこと
先日「イオン柏」に初めて行ってきました

「マリオファクトリー」というゲームセンターがあり
マリオ好きな私はテンションが上がりますね

UFOキャッチャーもマリオや任天堂キャラが多かったです

懐かしい「マリオのポップコーン」の機械

ゲームセンター内も「?ブロック」や「土管」がたくさん

壁にはファミコンのマリオたちが

このゲームも景品はマリオ

マリオのコインゲームもありました

地元で「マリオ」が好きな人はオススメですね
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
クリックをして頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
射的 (Beautiful Japan)
2009-12-29 11:48:50
イオン柏に初めて行かれたんですね。
私は月に3~4回は行っています
ぶらぶらするにはちょうどいいです。

この前、マリオファクトリーの中にある射的をやったんですけど、全然あたらなくて難しかったです
あと、バスケットボールをゴールに入れるのもやりました
体を動かせるようなゲームが増えてくれると、
ゲームセンターも多少は生き残れるんじゃないかと
思うのですが・・・。

返信する
Beautiful Japanさんへ (★ひろ★(管理人))
2009-12-29 20:10:48
こんばんわ。

南柏と柏の中間なので遠いかな
と思っていましたが
意外と近所で自転車でも楽に行けました。

月に3~4回も行かれているんですね。
このゲームセンターの隣にある店は
レトロゲームが豊富でファミコン好きな
私にはたまりませんでしたw

また行こうと考えております。

新三郷も行ってみたいな。
Beautiful Japanさんは行かれましたか?
返信する

コメントを投稿