★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

風に負けた。。。

2016年04月29日 19時00分54秒 | 独り言
今日はフリーマーケットを見てハードオフなどに行く予定でしたが

外の風が強くて気分がのらなくなり止めてしまいました

家でずっとアイロンビーズを作っていました。

ファミコンなどドット絵が好きなので作るネタはあるのですが

アイロンが難しいですね

あとアイロンシートが消耗品なので、自分のやり方が下手なことも

あるのか1シート3つが限界ですね。(裏表に使って6回)

4つ目はシートを新しくしないとシートがビーズに貼りついてしまい

見た目が汚くなってしまいます。

そこでアイロンシートの代用がないか調べたら

クッキングシートでも大丈夫ということで

100円ショップで買って試してみようと思います。

普通にアイロンシートを買うと高くて材料費がかかってしまいますからね。

と考えているうちに、もうこんな時間と、あっという間ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿