★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】常盤平市民センター

2012年06月24日 19時21分27秒 | フリーマーケット
今回は「常盤平市民センター」で開催の

フリーマーケットに出店をしてきました。

周りの方は暑いと言っていましたが

風も心地よく、時折曇ったりしたので

私は梅雨の時期を考えたら、そんなに暑くはなかったです

こちらの参加は2回目で、地元の人ではないと

見つけるのが難しいかなと思いましたが

たくさんのお客さんが来てくれたので良かったです

今回は抽選会があり、フリーマーケットに来た人や

私たち出店者にも抽選券を配っていました

特賞は「ディズニーランド入場券」だったみたいです。

私は参加賞の「ティッシュ1箱」

売上も、まあまあで楽しい1日でした

最後にフリマの様子の写真を3枚貼ります。






赤いところは「西友 常盤平店」です。


私の次の出店は、来月の「小金原団地まつり」です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿