★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

DQMプレイ日記2

2012年06月18日 20時13分35秒 | ドラゴンクエスト
【第2回マスターズGP、チャレンジャーGPの結果】

マスターズGPは「24469位」

チャレンジャーGPは「2858位」

こんな順位でも「上位入賞」なのね

そういえばこの女性。。。


「ぱふぱふ娘」ですね

ハズレがない「ぱふぱふ」なので会えたときは嬉しいですね

テリーはお兄さんではなく、まだ子どもなんですけどね



チーム名はブログのタイトル「ひろのひとりごと3」です。

見かけることがあったらあるかな、よろしくです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAI)
2012-06-22 01:43:27
こんばんは。
ぱふぱふと言ったらドラクエ名物ですね。
作品によってはオチが様々で特に3と9は最悪そのものでしたね。
今作では能力アップやレベルアップ等役に立つものばかりです。

もし機会がありましたら土曜日か日曜日の午後9時か10時ににチャット場にて対戦しませんか?
ひろさんが使っているモンスターが是非見てみたいです。

今後配信されるモンスターはかなり豪華です。
モンスターの数が多く長くなるのでここでは書ききれません。
なので自分のブログに配信モンスターをまとめましたので是非ご覧ください。
返信する
DAIさんへ (★ひろ★)
2012-06-23 16:31:53
こんにちは。

対戦のお誘いありがとうございます。

日曜日にフリーマーケットに出店のため

早起きをしなくてはならなく申し訳ないです。

日曜日も月曜日が仕事、早番のため

申し訳ないです。。。

来週は幕張で、たくさん「すれちがい」をと

考えています。

平日だと対戦が可能日があるかなと。。。
返信する
Unknown (DAI)
2012-06-25 03:25:55
こんばんは。
連絡ありがとうございます。
27日なら自分も出来ると思います。
午後9時か10時に対戦しましょう。
返信する
DAIさんへ (★ひろ★)
2012-06-25 20:01:42
こんばんは。

こちらの都合に合わせていただき

申し訳ありません。

テリーとポケモンでWi-Fiの

通信状態が悪いですが

27日に対戦ができるように調整します。

よろしくお願いします^^
返信する
Unknown (DAI)
2012-06-26 23:00:52
こんばんは。
いよいよ明日対戦ですね。
自分はとっておきのモンスターを用意しました。
手加減はしませんので本気で行きます。
午後9時か10時のどちらかでチャット場で対戦しましょう。
返信する
DAIさんへ (★ひろ★)
2012-06-30 21:10:06
先日は対戦とアドバイスまで

色々とありがとうございました。

おかげさまでスカウトQを

クリアすることができました。

またお時間が合いましたら

対戦お願いします^^
返信する

コメントを投稿