★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】センチュリー21みのり開発

2012年11月18日 19時28分31秒 | フリーマーケット
今回は出店を希望していましたが出店希望の連絡が遅くなってしまい

間に合わなく断られてしまったので

お客さんとしてフリーマーケットに行きました

天気は良かったのですが風が強かったですね

それほど規模は広くはなかったのですが

そばに、すばる書店、ヨークマートなどがあり

お客さんが流れてきて賑わっていました


フリーマーケットの様子です

10円で売られている物も多く、平均的に安く感じられました

中には初心者なのか、値段が書いていなくて聞かないといけないのが

面倒なお店もありました


大道芸をしている学生さんもいて、そこそこ盛り上がっていました

次回は私もここで出店ができたらいいなと思えるフリマ会場でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿