★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

とび森プレイ日記3「初通信、初エラー」

2012年11月18日 18時47分00秒 | どうぶつの森
昨夜、やっとまとまった時間が作れたので初めての通信をしました

初めて通信をする時、駅員さんから説明があり数分遅れての開始でしたが

すぐに満員になりありがとうございます

通信前に島に行ったら「マリンスーツ」が置かれていて

まだ持っていない方もいるということで

みんなで島に行くことになりました

「どういうこと?」と思わず笑ってしまいました


「ピンクのマリンスーツ」でしたが持っていない方もいて

喜んでもらえて良かったです


せっかくなのでツアーにも行きました

順位発表もあり驚きました。

これは盛り上がりますね

その後、村に帰り友だちが入れ代わったので

もう1度、島へ行くことになりましたが、ここで初めての通信エラー

急いで再開しましたが多少入れ代わりました

果物交換をして、あとは「ナシ」だけかなになりました

初めての通信は無事に終えることができました

ありがとうございました

今回の日記はこの辺で



「とびだせ どうぶつの森」通信掲示板
「森e+」「おい森」「街森」と続き、今回も私が管理人をしている掲示板です
マナーの良い方が多く、初心者の方も安心をして始めての通信ができることが自慢です
フレンドコード交換は、こちらの掲示板で受け付けております
ブログのコメントではフレンドコードの交換は受け付けておりませんのでご了承ください


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村
クリックをいただけますと励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿