★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

光が丘フリーマーケット

2016年04月24日 19時40分45秒 | フリーマーケット
今日はフリーマーケットで知り合ってお世話になっている方と

新松戸中央公園のフリマに出店するため車で

朝早く行きましたが、雨で中止が決定してしまいました

これから雨が止んで天気が良くなるという予報だったので残念でした。

しかし、他のフリマは開催するかもということで

他のフリマ会場へ向かいました。

自分1人だったら自転車だったので諦めるところでしたが

知り合った方は車なので、そのまま移動しました。

まだ着いても雨は降っていましたが、徐々に小降りになってきて

フリマの開催も決まり、始まるころには雨も止んで

なんとかフリマに出店ができました。

しかも、ここは出店料が無料で、しかもブルーシートは

大学生のみなさんがひいてくれるので、持参したブルーシートは

使うことなくすみました。机とイスも貸してくれて

無料なのに、なんて親切なフリマ会場なんだと思いました。

お昼になると太陽も出てきて暑くなりました。

歌や楽器の演奏のイベントもあり、人が多くて

売り上げが目標の倍以上いきました

この売り上げで今年の母の日は良い物が贈れそうです

自分はフリマを始めて11年以上になりますが

一緒にやろうと誘ってもらうまで仲良くなった人はいなかったので

今日お世話になった方には本当に感謝しています。

長く続けていれば、こういうこともあるんですね。

これから、ますますフリマが楽しくなりそうです


写真はフリマの様子です。

朝の雨がウソのようなお客さんの人数ですよね!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿