陽おりだまり

「陽おり」のハンドメイド紹介ブログのはずが… どこに向かうのか、さすらいの趣味ジプシーブログに     

落ち着きなはれ

2011年03月19日 | ななのなわばり
地震を予知して逃げる猫(動物)もいるとか…

ユラユラ揺れてる最中のんびり寝てた猫ですので
ななたんには当てはまらないようです


しかし 地震後は挙動不審なのですよ

私の顔を見ると走り回り
ずっとくっついて回り
そして…



ここに納まる

。。。



ごあん  ←この言葉だけは目ではなく実際にしゃべります

注:甘い家族が多いので私はいつもはご飯はあげません

地震後2~3日はずっとご飯を食べ続けていました
それは、新たな恐怖を感じるぐらい…


だけど今振り返ると
きっと私がおかしかったんだろうなぁ
動揺してアドレナリンか何か出まくっていたのを
感じたんだろうねぇ

まずは腹ごしらえ! これが本能ってものなのか?


*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*

一昨日ぐらいからこたつから出ない猫に戻りました
寒くなったのも一因だろうけど
文書が書ける自分に戻ったこととも一致



↓↓ポチっと応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿