陽おりだまり

「陽おり」のハンドメイド紹介ブログのはずが… どこに向かうのか、さすらいの趣味ジプシーブログに     

ぱかっ!

2010年11月07日 | フリマ
開店準備完了!



昨年は画像の保存ミスをしたので
今年は張り切ってNEXを持っていきましたが…

今度は例の、メモリーが入ってない!ってパターンでした(TωT)

久しぶりの携帯カメラ画像です


環境局主催?のここのフリマはおもしろくて
何が売れるかわからない…と言うかなんでも売れます(^▽^)ノ
(売れ行きって意味でね


定番リサイクルものはもちろんですが
今回は ひょうたん・望遠鏡・シルバーアクセ等も売れたり
そして…手作り物も意外と売れるんです


大方の天気予報を裏切り、ジンクス通り今年も雨がちゃんと?降り
どうなるかと思いましたが、天候ももち直し
たくさん買ってもらえました(^^)v



見わたせば~
やっぱりウチのシュシュをつけてくれている人がチラホラ…と

いつもお買い上げほんとうにありがとうございます m(__)m

「前もここで買ったよ~」と言ってもらいながら
今回もお買い上げいただけるのが、なによりの励みになります


先日のクラックの入ったレジンはボールチェーンだけ通して
たくさんお買い上げいただいた方や
たくさん誉めて下さった方に(笑)プレゼントしました


さて、今夜からは チクチクに専念します
いいかげんに完成させないと やばい 




↓↓ポチっと応援ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿