陽おりだまり

「陽おり」のハンドメイド紹介ブログのはずが… どこに向かうのか、さすらいの趣味ジプシーブログに     

12ミリの苺

2013年11月14日 | 消しゴムはんこ
毎日々1ヶ月ほどホリホリした結果
フリマには100個ほど持って行ったと思う

落書きばかりだったので
画像に収めてないものも多かったのですが



「うま」に人参のせてみたりした
一人でウケてた( ´艸`)ムププ

これは年配の方が選んでくれてましたが
念のため、「このうまは人参のっけてますよ」と確認したら
のせてない方を選び直してました (´・ω・`)


彫るのもそれなりに慣れてきたので
こんなものも
フリマ初出店時点で一番の自信作



こっまか~い 12ミリ幅です
テープに捺して布小物用タグにしようと思ったのですが
Hiorタグは持って行きませんでしたが もちろん(^^ゞ 
「いちごのhand made」の方は持って行って、無くなってるので
また、彫ろうかなぁ~



最近ミクロンの世界をさまよってます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿