ヌルい

萌えても良いですか?
…萌えないとダメですか?


by 雛多

買ったのでした

2008年08月02日 | ギャルゲ
忘れてました。

先週7/25に発売の
『リトバスEX』と『5』をメッセ通販で。
今週7/31発売の
『春色桜瀬』をオフィシャル通販で買ってたようです。
ショップ行かないと「買った!」って満足感があまりないですね。
そして山積み。

そろそろ「ゲームやらんと…」と思いつつ、GW以来起動した覚えすらないこの現状。そして今やりたいゲームが『A8』という体たらく。。。ギャルゲやろうぜ。
『A8』やりたいのですが、発売当初購入予定だった気がするので、買ったような買ってないような… 判然としなくて「どうしよう」状態で、そのままにしてます。
『A7』は平面表示だけだったのですが、今回はクルーズができるようで…ってそれってPS1の『A4 Evo』でやってたじゃん? 『8』まで進化してコレですか。
てか汎用機のPCでの3D描画がやっと満足できるトコまで達したというべきか。そう考えるとPSのGTEは画期的だったのですよね。

ま、ゲーム自体はやってるんですけど、モンハンとかw 毎日


ゲームとは別件でショップには行ったんですけどね。
12cmケースファン買ってきました。実はそろそろファンコンが欲しい今日この頃。けど気に入ったファンコンが無くてお悩み中なのでした。

最新の画像もっと見る