Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

毛づくろい。そして・・

2007-07-02 16:36:06 | DOG&CAT
ある日のにゃんず5コマストーリー。

1平和な午後

2喧嘩を売るめろじ

3逆にやられるめろじ

4よぇえ~~ぞ、めろじ!

5
何事もなかったかのように毛づくろい再開
そして寝るの図。

どうでもいいけど、人の足の上で喧嘩するなっての。

さてさて、猫飼いさんに朗報です。愛知県岡崎をベースに猫Tシャツを作っている、戦うTシャツ屋伊藤製作所さんにて、猫画像を募集しています。今ならもれなく飼い主の名前の前に「バカ親」とついてきます。目指せ2000枚!
あなたの猫ちゃん画像も応募してみてはいかがでしょう。
姉から話を持ち掛けられ、たくさんの画像の中から姉がチョイスした画像がこの記事の4枚目で使っているものです。(笑)
こちらの商品、なかなか面白いものが多く、一番ウケたのは「人間用エリザベスカラー」。なんてバカなんでしょう。面白すぎます!必見。
トートバッグや俺ジーンズもいい感じです。うさぎワンピやマフラーなどもあります。
うさこシリーズを製作している方は、姉のお友達だそう。
とっても可愛いので、ぜひ見てね♪


猫飼いのみなさん、良かったら画像を送ってあげて下さい。
ご応募はコチラから♪




最新の画像もっと見る