Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

寝方イロイロ大特集

2007-03-25 15:56:51 | DOG&CAT
こんにちは。
世界フィギュアにちょっと感動したMakiさんです。感動、しませんでしたか??
選抜も始まり、熊工、室戸ともに一回戦突破。これからしばらくNHK漬けの毎日。

お天気も回復してきて、暖かい春を実感しますね。。
春眠暁を覚えず。よく眠れます。(いつもだけど)
それはわんにゃんずも同じこと。

思わずあくびの出る(?)画像特集です。








オマケ画像
ナニカ?

ロシアのおばあさん

だから、ナニか?


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね、眠い! (boxiz)
2007-03-25 16:59:37
だめだ~~~。
睡魔に引きずり込まれそう・・・。
にゃんずパワー恐るべし。

真央ちゃんの大逆転、安藤の選択。
おもしろかったねー、2日間。
スケートの事なんて全然わからないのに、
1選手滑るたびに「首が太い」だの、
「もっと脚上げろ」だの家族で言いたい放題。
でも最後は泣けたわ~。
スポーツっていいな!
返信する
>boxizさん (Maki)
2007-03-25 18:21:58
どもどもです!
寝ることや寝相に関しては、どうしても犬は猫に負けます。
結構おもろい寝相特集もかねてみました。
洗濯ネットに突っ伏して寝るライムとか。。。(笑)

いやはや今回の世界フィギュアには参りました。
泣けた。。
安藤は、ほんとトリノでは可哀想なくらいだったものねー。
すごくしんどい時期を乗り越えての勝利に感動。
真央ちゃんも、ショートでの不本意な結果にプレッシャーが大きくのしかかっていたと思う。
大ちゃん(高橋)しかり。。
世界を相手にしてる青少年たちだけど、泣いてる姿は年相応だなあ。。なんて思ったよ。

そうそう、液晶テレビはとっても優秀で、滑走順や選手コメント、成績、その種目にある技の順番など、多彩な情報を得られます。
選手のプロフィールもね。
びっくりしたのは中野。(じつは結構好きで応援してる)
154センチとちっさいの!
銀盤では大きく見えるから、160くらいあるのかと。。。
きっと存在感が大きいのね~!

冬季五輪もまた楽しみだわ~。
返信する
Unknown (ruby)
2007-03-26 00:08:56
どもどもー。
猫の寝姿ってなんでこんなにカワユイのかしら。
一緒に寝てみたいわ(笑)。
ところで、フィギュアね!見たわよー。小さいテレビで(爆)。
大きい画面で見たかった~。
姪っ子の影響で、すっかりフィギュア通(ウソ)。
ランビエールの虜でーす。うひゃひゃ。
中野ちゃんは、新横浜で練習してるので、
姪っ子はサインをもらったこともあるみたいよ。
でも、姪の一番は真央ちゃんらしいが(笑)。
返信する
Unknown (dogwood)
2007-03-26 09:56:00
ちょっとご無沙汰してる間に新車も納車されてたりいろいろですね~。乗り心地いかがですか??

私もスケート観ましたよ。勝負っておもしろいですね。
久々にワクワクしながら見守ってました。
あと真央ちゃんをみながら小力の物まねを思い出したり…と不謹慎なことも。(笑)Makiさん、知ってます??

わんにゃんたちの寝姿ってホントかわいいですよね~。
私も毎晩バニヤンの寝顔を見るのが癒しになってます。。
返信する
ナニカ?好き♪ (ゆかこ)
2007-03-26 22:01:14
フィギュア見ましたよ~!旦那と「わー!」だの「足あげろー!」だの「決まった!」だの叫びながら。楽しかった~(^^)。関係ないけど、フィギュアって言いにくくないですか?私は、言いにくくてダメです。

にゃんこたち、可愛い~。ネコは丸まって寝てる姿が可愛いですよね。頭を両手で抱えて顔隠して寝てる時なんて、癒されるを通り越し笑っちゃいます。
最後の、ロシアのおばあさん、言われるとそう見えちゃう(笑)!
返信する
わかります。 (etranger)
2007-03-27 09:23:45
私も、オールシーズン暁を覚えず、なので常に
よく眠れます。
…ってか、単純に夜更かしするから朝が弱いだけ
なのですが…(笑)

それにしてもいつもの色のキレイな写真と違って
これはこれでとっても素敵ですね。
とってもやさしい雰囲気が伝わってきます。
たまりませんね~♪
返信する
気持ち良さそう^^ (CANA)
2007-03-27 16:06:38
とっても癒される写真ばかりです!

仲良さそうに寝ている姿は、微笑ましい光景ですね♪

モノクロも私、好きです★
味があって^^
返信する
>rubyさん (Maki)
2007-03-27 16:48:27
ほんと猫と一緒に寝ると、更に良く寝れるのよー。天然湯たんぽだし。(笑)
スケート、やっぱ見た?!
いやあー、大きなテレビがくる前で、残念でした!
やはり映画やスポーツは大画面で見ると、迫力が違うよー。

ランビエールが好きなんだ?!
あたしはフランスの二番手の人が、ひょうきんで気になるわん。(爆)
姪っ子ちゃんは、スケートがんばってる?
中野のサインもらったのね~。いいわあ~。
真央ちゃんも若いのにすごいよね。いや、皆すごい、ほんと。
返信する
>dogwoodさん (Maki)
2007-03-27 16:51:46
こちらこそご無沙汰しちゃって。。
車は、だいぶ慣れてきました。
でもタイヤ買おうとして、このサイズが出回っていないことに気付く私。
あー、もっとポピュラーな車じゃないと、メンテを考えた時に面倒ということにようやく気付く。。。(笑)

ところで小力が真央ちゃんの物まねしてるわけ?!
知らない知らない!気になるわ~。どんなことやってるのかしら。。。

動物にはいつも癒されます。。
運動会やってるときはうるさい!って思うけども。。(笑)
返信する
>ゆかこさん (Maki)
2007-03-27 16:54:27
やはり見ました!?
うちも夫婦で手に汗もので見ました!
「ああー!!」だの「おおお~~~~」だの、「やった!決まった!」だのとうるさくて。(笑)

猫って、一説には「寝る子」で猫だって。
ほんとかな?でもほんとにそう思えてきますね。
ロシアのおばあさんって、あたしの中ではずきんをかぶっているって感じで。あと長いスカートにエプロン。
めろじを見てたら、男なのにそんな風に見えてしまった!あはは。
返信する